意識不明続くT.O.P、入院先のICU前では厳重警備

意識不明続くT.O.P、入院先のICU前では厳重警備

 意識不明状態で発見されたBIGBANGのT.O.P(29)=本名:チェ・スンヒョン=は、依然として病院の集中治療室(ICU)で処置を受けている。T.O.P意識不明のニュースで多くの取材陣が集まり、ICU付近には厳しい警備が敷かれている。

 6日午後8時現在、T.O.Pはソウルの梨花女子大木洞病院のICUに収容されている。

 T.O.Pが意識不明というニュースを聞きつけ多数の取材陣が同病院に押し寄せており、T.O.Pが入院しているICU前では厳しい警備が行われている。

 ICU入口に設置された患者リストには「チェ・スン*」という名前が書かれており、T.O.Pの本名は「チェ・スンヒョン」であることから、入院の事実を確認できる。

 なお6日午後7時ごろ、T.O.Pが意識を取り戻したという報道が一度流れたことがあったが、T.O.P側の関係者はスターニュースの取材に対し「まだICUにいて意識不明のまま。引き続き状況を見守りながら治療を受けている」と語った。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース