きょう第1回調停リュ・シウォン、妻との対面なるか

きょう第1回調停リュ・シウォン、妻との対面なるか

 俳優リュ・シウォンの離婚関連調停が28日に行われる。

 リュ・シウォンと妻は同日午後4時30分、ソウル市瑞草区のソウル家庭裁判所新館510号で第1回離婚調停に入る。

 リュ・シウォンは法務法人「バルン」を訴訟代理人に立て、先月31日に裁判所に訴訟委任状を提出した。だが、妻側は今も訴訟代理人なしで手続きを進めている。

 リュ・シウォンは訴訟代理人を6人も選任しているため、リュ・シウォンと妻の対面は今回の期日内には実現しない可能性もある。

 リュ・シウォン側の関係者によると、リュ・シウォンは今回の件について解決を目指し妻と合意点を見いだそうとしたが接触すらできていないという。妻は現在、娘と一緒に暮らしており、リュ・シウォン側は連絡や面会が一切できずにいる。

 リュ・シウォンは2010年10月に9歳年下の女性と結婚し、1女をもうけた。だが今年3月に妻がが離婚調停を申し立て、双方が娘の親権を主張していることが明らかになった。

チェ・ボラン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • きょう第1回調停リュ・シウォン、妻との対面なるか

関連ニュース