離婚調停リュ・シウォン「これからが始まり」

離婚調停リュ・シウォン「これからが始まり」

 妻チョさんと離婚調停中のリュ・シウォンが心境を告白した。

 リュ・シウォンは13日、フェイスブックに「これからが始まり。すごく大変だと思うが、娘ヒョンソを思いながら。愛してる、ヒョンソ」という文を書き込んだ。

 このコメントは、彼が特別な決意をしたのではないか、と関心を呼んでいる。

 これに対し、リュ・シウォンの所属事務所関係者は15日午後、「特別な意味のある文ではない。本人が1日の中で何度も心境の変化を感じ、苦しんでいる。そんな中で出てきたもの」と伝えた。

 リュ・シウォンは2010年10月、9歳年下のチョさんと結婚し、1人娘をもうけている。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース