リュ・シウォン、ドラマツアー中止

リュ・シウォン、ドラマツアー中止

 俳優リュ・シウォンが日本人ファンを対象にしたドラマツアーを中止になっていたことが分かった。

 これは、リュ・シウォンの日本公式ホームページ「JP Prince」に13日、「『2012 SPRING WALTZ withリュ・シウォン』ドラマツアー中止のお知らせとお詫び」という告知が掲載されたもの。

 今回のツアーは来月7日スタート予定の新月火ドラマ『グッバイ・マヌル』(チャンネルA)との連動企画。だが、突然の中止に日本のファンはがっかりしている。

 キャンセルの理由については「6月2日(土)に開催予定をしておりました『2012 SPRING WALTZ with リュ・シウォン』ドラマツアーは、ドラマ撮影スケジュールの進行上、該当ツアーの開催調整が困難となったため、中止することとなりました」と説明。

 リュ・シウォンの妻が離婚調停を申し立てていたことが明らかになり、ファンだけでなく芸能界に衝撃が走ったが、リュ・シウォンはこれについて「離婚についてはまだ何も合意していない。家庭を守るためにできる限りの努力を尽くす」というコメントを発表している。

チェ・ボラン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • リュ・シウォン、ドラマツアー中止

関連ニュース