リュ・シウォン妻「娘の養育権だけは譲れない」

リュ・シウォン妻「娘の養育権だけは譲れない」

 離婚調停の申し立てをしたリュ・シウォンの妻側が、養育権を放棄しない姿勢を示した。

 14日に放送された『芸能街中継』(KBS第2)では、リュ・シウォンの妻チェさんがソウル家庭裁判所に離婚調停申立書を提出したことに関する内容が放送された。

 この日の放送で、妻側の代理人は「夫を気遣い、離婚理由については記録していない。慰謝料も常識の範囲内で、財産権に合意する」と説明した。また、「リュ・シウォンさんの夫人がほかのことは譲歩しても、娘の養育権だけは譲れない」と伝えた。

 これに先立ち、リュ・シウォン側はプレスリリースを通じて、「娘のため、大人の話し合いで最後まで家庭を守りたい。離婚についてはまだ何も合意していない」というコメントを発表した。

 リュ・シウォンは来月7日より放送されるケーブルテレビ総合編成チャンネル「チャンネルA」のドラマ『グッバイ・マヌル』で、3年ぶりにドラマに出演する。

パク・ヨンウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • リュ・シウォン妻「娘の養育権だけは譲れない」

関連ニュース