離婚報道のリュ・シウォン、きょうドラマ撮影

離婚報道のリュ・シウォン、きょうドラマ撮影

 9日、「結婚から1年6カ月で妻がソウル家庭裁判所に離婚調停申請書を提出した」と報じられた俳優リュ・シウォンだが、主演ドラマの撮影に予定通り臨むことが分かった。

 関係者によると、リュ・シウォンは同日に予定されているケーブルテレビ総合編成チャンネル「チャンネルA」月火ドラマ『グッバイ・マヌル』(原題、5月7日スタート予定)の撮影に臨むという。

 ドラマ関係者はこの日、スターニュースの取材に「リュ・シウォンさんの離婚報道については何も知らない。予定されている撮影は滞りなく行われる。報道についてはリュ・シウォンさんの所属事務所に確認しているところ」と語った。

 離婚報道が出たことで、所属事務所はもちろん、ドラマ制作サイドも戸惑っている様子だ。所属事務所側は「プライベートなことなので気付かなかった。現在、確認をしているところ」と話している。

 ファンも寝耳に水だ。特に、リュ・シウォンは昨年11月末、『スター人生劇場』(KBS第2)に出演して妻子に対する尽きることのない愛を語っていただけに、ショックは大きい。ファンは「突然の離婚報道が事実ではないことを願うだけ」と話している。

キム・スジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 離婚報道のリュ・シウォン、きょうドラマ撮影

関連ニュース