リュ・シウォン事務所「離婚報道めぐり事実関係を確認中」

リュ・シウォン事務所「離婚報道めぐり事実関係を確認中」

 俳優リュ・シウォンの離婚報道について、所属事務所は現在、事実関係を確認しているところだという。

 所属事務所R’sカンパニー関係者は9日午前、スターニュースの取材に「離婚報道については、私たちも記事を読んで初めて知った。現在、本人と連絡が取れておらず、今も確認中」と語った。

 また、この関係者は「ひとまず本人に確認するのが先だろう。所属事務所が先に何らかの見解を述べるのは難しいと思う」としている。現在、リュ・しウォンは韓国国内にいるとのことだ。

 リュ・シウォンはケーブルテレビ総合編成チャンネル「チャンネルA」の月火ドラマ『グッバイ・マヌル』(原題、5月7日スタート予定)に出演することになっており、今月4日にはポスター撮りを終えている。このときのことについて、ドラマ関係者らは「普段と変わったことは何も感じなかった」と話している。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • リュ・シウォン事務所「離婚報道めぐり事実関係を確認中」

関連ニュース