リュ・シウォン「夫として父親として幸せになる」

リュ・シウォン「夫として父親として幸せになる」


 26日午後6時30分、グランドハイアットホテル(ソウル市竜山区漢南洞)で挙式したリュ・シウォン。結婚式に先立ち、午後5時ごろ、取材陣の前に姿を現し、「夫として父親として、すてきな姿をお見せしたい」と結婚への覚悟を明らかにした。

 リュ・シウォンのお相手は、9歳年下の舞踊を専攻していた一般人チョ・スインさん(29)。現在妊娠5カ月で、リュ・シウォンは来春パパになる。それで彼は、夫になると同時に、父親としての責任を果たすという感想を語った。

 二人は昨年夏、知人の紹介で出会い、今年から恋人関係に発展。この日結婚式を迎えた。

 同ホテルには、午前中から取材陣や日本のファンが詰めかけ、大混雑。フォトラインには約100人の取材陣が陣取り、長蛇の列が。また式場の外には、数百人もの日本のファンが集まり、リュ・シウォンを祝福した。日本のファンらは、25日から同ホテルに宿泊していた。

 この日の結婚式には約600人の招待客が参列。両家の親せきをはじめ、芸能界、政界、リュ・シウォンのカーレーシングチーム「チーム106」のメンバーなど、さまざまな分野のスターらがリュ・シウォンの結婚を祝った。

キム・ヨンファン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • リュ・シウォン「夫として父親として幸せになる」

関連ニュース