リュ・シウォン「相手は物静かで女性らしい人」

リュ・シウォン「相手は物静かで女性らしい人」


 結婚発表をしたリュ・シウォンが6日午後、グランドハイアットソウル(ソウル市竜山区漢南洞)で、記者会見を行った。舞踊を専攻したお相手の女性について説明した。

 リュ・シウォンは「彼女は1981年生まれで、僕とは9歳差」とし、「似ている芸能人は思い浮かばないが、色白で物静かな、女性らしい雰囲気を持っている」と明らかにした。

 続けて「昨年、知人を通じて偶然出会った」とし、「仲のいい兄、妹のような関係だったが、今年初め、ある瞬間から女性に見え始めた。僕の年では、誰かを好きになるのは簡単なことではないので、交際してみようと思い、ここまで来た」と語った。

 また「結婚する年齢になったとき、相手は一緒にいて楽な人がいいと思っていた」とし、「彼女の最大の長所は、一緒にいるとすごく楽で、僕ととても似ているということ。僕がテンジャンチゲ(韓国みそ鍋)を食べたいなと思っていると、『テンジャンチゲでも食べようか?』と言うぐらい、とても馬が合う」とおのろけを披露した。

キム・ウング記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • リュ・シウォン「相手は物静かで女性らしい人」

関連ニュース