リュ・シウォン26日に挙式、来春パパに

リュ・シウォン26日に挙式、来春パパに


 39歳の誕生日を迎えたリュ・シウォンが6日、ファンクラブを通じて結婚を発表した。

 リュ・シウォンは6日、「私の39回目の誕生日に、ファンの皆様に真っ先にお知らせしたいことがあります。今月26日、私は結婚します」と結婚の予定を明らかにした。

 リュ・シウォンは来春パパになることも明かした。「相手は芸能人ではなく一般人なので今になってお伝えすることになった。今までお話しできなかった心情…寛大に理解していただければと思います」とファンに理解を求めた。リュ・シウォンは6日午後4時、記者会見を開き、現在の心境を語る予定だ。

 所属事務所のR’sカンパニーによると、リュ・シウォンは26日、グランドハイアットホテル(ソウル市竜山区漢南洞)で挙式する。なお結婚式は非公開で行われる予定だ。お相手女性とは昨年知人の紹介で知り合い、現在結婚準備以外には特別な活動をしていないという。

 二人の結婚式の準備を担当する関係者は「リュ・シウォンさんがトップスターであるにも関わらず、つつましく素朴な結婚式を望んでいる。新郎新婦の意思通り、真剣で敬虔(けいけん)な挙式に向けた準備に最善を尽くしたい」と語った。

チャン・ソユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • リュ・シウォン26日に挙式、来春パパに

関連ニュース