【注目フォト】JYJユチョンの大胆サービスにファン悲鳴

【注目フォト】JYJユチョンの大胆サービスにファン悲鳴

 3月19日に行われたSBS水木ドラマ『においを見る少女』レッドカーペット・イベントで、主演のJYJユチョンはファンが付けたニックネーム「マンチッナム」(少女漫画から出てきたような男)そのままに登場、「ハグして!」という女性ファンの願いをその場でかなえた。

 ユチョンは自らのニックネームの理由を体現するかのように、両腕をめいっぱい広げてファンに近づいたかと思うとギュッとハグした。その光景を見ていたほかの女性ファンたちはうらやましさから悲鳴を上げ、ユチョンの大胆な愛の表現に会場の温度も上がった。

 『においを見る少女』は3年前の殺人事件で妹を亡くし、においに無感覚になった男性(ユチョン)と、同じ事件に遭遇して奇跡的に助かったが、それまでの記憶を全て失った、においを目で見ることができる超感覚的能力を持つ女性(シン・セギョン)を描くドラマ。4月1日スタート。

イ・デドク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【注目フォト】JYJユチョンの大胆サービスにファン悲鳴

関連ニュース