【注目フォト】カン・ハヌルが制作報告会で着ていたのは…?

【注目フォト】カン・ハヌルが制作報告会で着ていたのは…?

 ソウル市内の映画館「CGV狎鴎亭」で12日、映画『二十歳』の制作報告会が行われ、イ・ビョンホン監督をはじめ、キム・ウビン、2PMのジュノ、カン・ハヌルが出席した。

 特にこの日、カン・ハヌルは黒地に白字で「二十歳」と書かれたTシャツを着て登場し、目を引いた。これについてカン・ハヌルは「ジュノさんのファンが用意してくれた服。撮影のとき着てほしいと言われたが、きまり悪くて着られなかった。だから制作報告会で着ることを約束し、こうして着てきた」と語った。

 キム・ウビンは「驚いた。とてもきまり悪かった。皆でもらったのだから、僕も着てくればよかった」と話し、ジュノは「数日前、僕たちのトークルームで(カン・ハヌルが)面白いことを準備していると言っていたが、このTシャツを着てくるとは思わなかった」とし、戸惑いを隠せない様子だった。

 なお、映画『二十歳』は、人生で最も恥ずかしい瞬間を共に過ごした仲間3人の物語で、3月公開予定。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【注目フォト】カン・ハヌルが制作報告会で着ていたのは…?

関連ニュース