【注目フォト】年末の授賞式を彩ったファッション・アイテム

【注目フォト】年末の授賞式を彩ったファッション・アイテム

 スターたちの華やかな活躍を総括する年末の各授賞式。

 KBS・MBC・SBSの地上波3局で芸能大賞・演技大賞・歌謡大典など計9回のレッドカーペット・イベントが開催され、各分野で活躍したスターたちが一堂に会し、華やかなムードを盛り上げた。

 ファンたちの関心の的は誰がどの賞を受賞するかだが、それと同じくらい関心を集めるものは女性スターたちのレッドカーペット・ファッションだ。思い切った露出で息が止まりそうなほどドキドキ・ハラハラさせるスターもいれば、旬のアイテムで自分らしさを表現するスターも。  2012年の授賞式はドレスよりもそうしたファッション・アイテムが特に目に付いた。洗練されたシンプルなドレスに特徴のある大きなイヤリング、光輝くリングやネックレスが注目を集めた。また、色も形もさまざまなクラッチバッグが手元を飾り、コーディネートを完成させていた。

 さらに、超ミニドレスで美脚をアピールし、より美しさを演出する靴はピンヒールにスタッド、ラインストーン、サテンリボンで個性を出しているスターもいた。

イ・デドク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【注目フォト】年末の授賞式を彩ったファッション・アイテム

関連ニュース