【注目フォト】ユン・スンア、うそ発見器の結果は…?

【注目フォト】ユン・スンア、うそ発見器の結果は…?

 2月4日午前、キム・サンギョン、キム・ソンギュン、パク・ソンウン、ユン・スンアらが出演する映画『殺人依頼』の制作報告会が行われた。  4月4日に俳優キム・ムヨルと結婚するユン・スンアはこの日、突然の質問に本心が表れ、話題を集めた。イベントでは、作品の特性からうそ発見器が登場し、容疑者を見分ける面白い試みがあった。  おもちゃのうそ発見器にもかかわらず、かなりの電流で出席者たちを緊張させたが、キム・サンギョンとパク・ソンウンは真実を述べ、無事だった。キム・ソンギュンはうそをついたとして電流ショックを受け、驚いて席を立ち上がり、笑いを誘った。  なお、俳優キム・ムヨルとの結婚を控えたユン・スンアに対し、司会者が「ヒョンビンよりキム・ムヨルの方がイケメンか」と尋ねると、ユン・スンアは「はい」と答えたが、うそと判定され、電流ショックを受けた。ユン・スンアは驚き、苦笑いしていた。

イ・デドク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【注目フォト】ユン・スンア、うそ発見器の結果は…?
  • 【注目フォト】ユン・スンア、うそ発見器の結果は…?
  • 【注目フォト】ユン・スンア、うそ発見器の結果は…?
  • 【注目フォト】ユン・スンア、うそ発見器の結果は…?

関連ニュース