【注目フォト】19歳差でも息ピッタリのキム・ヒエ&ユ・アイン

【注目フォト】19歳差でも息ピッタリのキム・ヒエ&ユ・アイン

 ソウル市中区の湖巌アートホールで3月12日、月火ドラマ『密会』(JTBC)の制作発表会が行われた。

 この日、19歳の年の差があるキム・ヒエとユ・アインにぎこちなさはなく、和気あいあいとした雰囲気だった。  フォトタイムの際、2人は仲睦まじげに腕を組んだり、ドラマのポスターのように見詰め合ってほしいという司会者の要請に快く応じるなど、積極的な姿を見せた。

 また、記者懇談会ではキム・ヒエがユ・アインの肩をたたいてあげたり、髪をなでたりした。ユ・アインはキム・ヒエに称賛されると、笑顔を浮かべ肩に顔を寄せるなど、キュートな姿を見せた。  このように2人の息がピッタリだからだろうか。17日に初放送された『密会』の視聴率は2.57%(ニールセン・コリア調べ)を記録、翌18日には3.10%で、JTBCの月火ドラマの第1話では最高だった。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【注目フォト】19歳差でも息ピッタリのキム・ヒエ&ユ・アイン
  • 【注目フォト】19歳差でも息ピッタリのキム・ヒエ&ユ・アイン

関連ニュース