記事一覧
インタビュー:ユ・ジテ「創作を夢見る俳優になりたい」(上)
2009年 02月 13日(金)
「間違った質問ばかりするのだから、きちんと答えられるはずがないじゃないか!」 何の理由もなく15年間監禁された男の質問に、平然とこう答えた映画『オールドボーイ』のイ・ウジンを最高のキャラクターに仕上げた俳優ユ・ジテ。全く違うイメージ ..
インタビュー:シン・ヒョンジュンが語る人生哲学(下)
2009年 02月 06日(金)
◆大ヒットVSロングラン 昨年末に出版された著書『告白』は第二版が完売し、第三版も売れ行き上々だ。ドラマ『カインとアベル』は中国ロケまで行う大作として話題を集めている。 -充実した内容の本だった。 「子どものころからよくメモを取っ ..
インタビュー:シン・ヒョンジュンが語る人生哲学(中)
2009年 02月 06日(金)
◆ロマンチストVSプレイボーイ 優しそうなイメージのせいかもしれないが、気に入った女性は必ず口説き落とすことができそうに見える。一時はよく熱愛説が持ち上がりもしたが…。 「デビューしてから恋愛経験は2度しかありません。もともと女優 ..
インタビュー:シン・ヒョンジュンが語る人生哲学(上)
2009年 02月 06日(金)
シン・ヒョンジュンへのインタビューは本当に難しい。子どものように純粋なシン・ヒョンジュンは言葉を選ばない。飾った言葉で始まり、マニュアルのような答えで終わる多くのスターとはまったく違う。一杯飲みながら3時間程ねばった末にやっと聞き出せる ..
インタビュー:キム・ボム「愛より友情、それが役との共通点」(下)
2009年 02月 03日(火)
ここまで話を聞いていると、キム・ボムがソ・イジョンにどれだけ愛着を持っているか十分分かる。彼は同時間帯のライバルドラマ『エデンの東』(MBC)スタート当初、主人公イ・ドンチョル(ソン・スンホン)の15歳のころを演じていたため、ソ・イジョ ..
インタビュー:キム・ボム「愛より友情、それが役との共通点」(上)
2009年 02月 03日(火)
「ソ・イジョンは僕が自分で選んだ役です。学生のころ、指折り数えて待つほど原作漫画を愛読していました。登場人物で一番魅力を感じたのは西門総二郎(韓国ドラマ版のソ・イジョン)で、監督との打ち合わせでも“ソ・イジョン役をやりたい”って訴えたん ..
カン・ジファン、「ファンミでのキス」のいきさつや日本滞在話にも言及
2009年 02月 03日(火)
-現在日本に長期滞在されていますが、楽しいことはありましたか。 「いろんなところへ行ってみたいと思っていましたので、東京では赤坂・六本木・渋谷・原宿…また大阪・名古屋と行って、地下鉄などにも乗り、おいしいものも食べて…すごく満足し ..
カン・ジファン、「干潟のシーン」から「ベッドシーン」まで語る
2009年 02月 03日(火)
映画スターとギャングスターというまったく別の世界に生きる二人の男が、“映画”の中でだけ交錯する…。そんな映画『映画は映画だ』で俳優スタ役を演じ、2008年の「大韓民国映画大賞」「青龍映画賞」「韓国映画評論家賞」と3つの主要映画賞で新人男 ..
チョン・ジュノに聞く「対人関係の秘訣は?」(下)
2009年 02月 01日(日)
-チョン・ジュノにはコメディー俳優としてのイメージがあまりない。その秘訣は何だろうか。 「周りがしっかりとお膳立てしてくれたからだろう。周りに親近感を与える俳優なら、キャラを変えることも可能だと思う。親しみがあれば、その思いと理想に ..
チョン・ジュノに聞く「対人関係の秘訣は?」(上)
2009年 02月 01日(日)
『マイ・ボス・マイ・ヒーロー』 『大変な結婚』などで500万人以上の観客を動員したチョン・ジュノ。コメディー映画がヒットしたものの、実際に会うと、コメディー俳優というイメージはほとんどない。チョン・ジュノと聞いて頭に思い浮かぶのは「俳優 ..
前のページ
106
·
107
·
108
·
109
·
110
次のページ