防弾少年団V&BLACKPINKジェニー、済州で目撃? 所属事務所はだんまり

 【Pickcon】防弾少年団(BTS)のメンバー、VとBLACKPINKのジェニーの済州道での目撃談が伝えられ、二人の交際説がオンラインコミュニティを通じて広がっている。

 最近、ファッション関連のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)チャンネルに「きょう情報提供されたホットな写真」とした上で「そっくりさんかもしれないけれど、済州道で撮影された二人のトップアイドル。特に女性アイドルは最近浮上した交際説、男性アイドルとの破局説が出回り、ファンたちは信用しているようだ。ひとまず、ファクトのチェックができていないので、名前は隠してある」とし、写真が1枚掲載された。

写真=オンラインコミュニティ、ジェニーやVのインスタグラムより
▲ 写真=オンラインコミュニティ、ジェニーやVのインスタグラムより

 該当の写真は、オンラインコミュニティを通じてあっという間に広まった。インターネットユーザーたちの間では、身に着けていたアクセサリー、似ている顔立ちなどを理由に、Vとジェニーではないかという声が上がっている。

 写真が公開された背景はこうだ。済州在住の一般人がVlogの動画を撮影していたとき、偶然二人の姿をキャッチしたことから、このことを友人に伝えて合っているかどうか尋ね、その友人がSNSチャンネルを通じて情報提供したというわけだ。

 これについて、双方の所属事務所に事実確認を求めたが、まだ回答はない。

◆【写真】V、世界一のイケメンの完璧ビジュアル…まさにジャンルがキム・テヒョン

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>