Vとジェニー「おでこキス」の次は…忘れたころに流出するデート写真

 【SportsChosun】出尽くしたのではなかったのだろうか。収まったと思ったころに、またデート写真が流出した。一体どこまで、どの程度までの写真流出が用意されているのだろうか。

 ガールズグループBLACKPINK(ブラックピンク)のジェニーと男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のV(ヴィ)と推定される男女カップルの写真がまた流出した。

 複数のインターネット・コミュニティー・サイトには16日、「ジェニー V また出た」というタイトルの書き込みがあった。

写真=インターネット掲示板より
▲ 写真=インターネット掲示板より

 この書き込みにはジェニーとVだと推定される男女がデートを楽しんでいるように見える写真が数枚アップロードされている。

 今回公開された写真を見ると、Vとジェニーと思われる男女は牧場などでデートを楽しんでいる。これより前にジェニーらしき女性のおでこにキスするVらしき男性の姿が高画質で公開されており、注目を集めている。

 コミュニティー・サイトには以前、ほかにもビデオ通話写真や、Vとみられる男性がジェニーの家で母親が飼っている猫と一緒に撮った写真などが流出したことがある。

 写真流出を主張するハッカーは先月31日、「私はジェニーとVに関する内容を掲載するのを控えることにした」と言っていたが、何らかの心境の変化があったのか、今回また写真を流出させたものだ。

 たびたび熱愛説が浮上しているのにもかかわらず、2人が所属するHYBE(ハイブ)とYGエンターテインメントはこれといったコメントを出していない。

イ・ジョンヒョク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>