BLACKPINKジェニー、G-DRAGONと破局→Vと交際? YGエンタだんまり

 【Pickcon】BLACKPINKのメンバー、ジェニーと防弾少年団(BTS)のメンバー、Vの交際説が浮上した。

 最近、ファッション関連のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)チャンネルを通じ、「きょう情報提供されたホットな写真」とした上で「そっくりさんかもしれないけれど、済州道で撮影された二人のトップアイドル」という書き込みとともに写真が1枚公開された。

BLACKPINKジェニー、G-DRAGONと破局→Vと交際? YGエンタだんまり

 公開された写真を見ると、ジェニーやVと横顔がそっくりの男女がドライブを楽しむ様子が収められている。該当の写真は、済州道で一般人がVlogの動画を撮影していた最中に撮ったものだという。

 これについて、双方の所属事務所にコメントを求めたが、Vの事務所BIGHIT MUSICからもジェニーの事務所YGエンターテインメントからもまだ回答はない。

BLACKPINKジェニー、G-DRAGONと破局→Vと交際? YGエンタだんまり

 特に、ジェニーはVとの交際説が浮上する前、BIGBANGのG-DRAGONとの破局説が持ち上がった。同じ事務所に所属しているジェニーとG-DRAGONは昨年2月に交際説が伝えられた。当時、YGエンターテインメントは「アーティストの個人的な私生活について会社が確認して差し上げるのは難しい」とした上で「ご了承いただきたい」との立場を表明した。

 しかし、その後も複数のメディアを通じて二人の交際が伝えられていたが、最近、G-DRAGONが写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の非公開アカウントでジェニーをアンフォローしたといニュースが報じられ、破局説が浮上したというわけだ。

 なお、ジェニーはBLACKPINKとして新譜リリースを準備していることが伝えられており、一方、Vが所属する防弾少年団は6月10日にアンソロジー・アルバム「Proof」を発売する予定だ。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>