Vとジェニー、「1枚の写真」から熱愛説が再燃…所属事務所は依然沈黙

【Pickcon】男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバー、V(ヴィ)と、女性アイドルグループBLACKPINK(ブラックピンク)のメンバー、ジェニーに再び熱愛説が浮上した。

 最近、1枚の写真が各種オンラインコミュニティーで急速に拡散された。写真には、椅子に座ってスタッフにヘアをセットしてもらっている男性と、鏡に映るその様子を後方からスマートフォンで撮影する女性の姿が写っている。

Vとジェニー、「1枚の写真」から熱愛説が再燃…所属事務所は依然沈黙

 この写真に写る男性と女性がVとジェニーでないかとの推測が流れ、二人の熱愛説が再燃したのだ。二人は以前、済州島でのデートと思われる写真が拡散され、最初の熱愛説が流れたが、それぞれの所属事務所は沈黙を貫いていた。

写真:オンラインコミュニティーより
▲ 写真:オンラインコミュニティーより

 ただし今回の写真の出どころは不明で、合成ではないかとの疑惑も取りざたされている。しかし、合成するための元の写真がない点や、この男性のファッションが、6月24日にVが某ブランドのファッションショーに向けて出国する際に着ていたファッションと酷似している点、写真の女性のカーディガンやブレスレット、スマホの機種が、ジェニーの物と同じとの指摘があり、ネットユーザーたちは二人の熱愛を確信しているようだ。これに関連し、Vとジェニーのそれぞれの所属事務所は依然として沈黙を貫いている。

 なお、Vは24日午前、個人スケジュールのために米ニューヨークに向けて出国。ジェニーは今月28日(現地時間)、米ニュージャージー州のプルデンシャル・センターで開催される「MTVビデオ・ミュージック・アワード2022」に出席するため明日(25日)、ニューヨークに向かう。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>