Vとジェニー、旅行中に「おでこにキス」? 2ショットまたも出回る

【SportsChosun】アイドルグループ防弾少年団のV、BLACKPINKのジェニーと推定されるカップルの写真がまたしても流出した。

 オンラインコミュニティーで最近、Vとジェニーだとみられる人物の写真が公開され、話題を集めている。写真の中の男女は、一般的な恋人同士のように額に口付けするようなポーズを取る等、平凡なデートを楽しみつつラブラブなムードを漂わせている。ことさら飾り立てていない気楽な服装も目を引く。

Vとジェニー、旅行中に「おでこにキス」? 2ショットまたも出回る

 Vとジェニー巡っては今年5月、済州島で目撃されたという書き込みと共に、2人を撮ったものと推定される写真が公開されたことで最初の熱愛説が持ち上がった。その後、楽屋やマンションの玄関で一緒にいる2ショットなどが公開されていた。双方の所属事務所が一貫して何もコメントしない中、カップル写真がまたしても流出した。今回の写真も、ハッカーと思われる人物が追加公開した気配があり、違法なハッキングを巡る懸念もあらためて大きくなった。

Vとジェニー、旅行中に「おでこにキス」? 2ショットまたも出回る

 なお、防弾少年団は今年6月にアンソロジーアルバム『Proof』をリリースした。BLACKPINKは16日から2ndフルアルバム『BORN PINK』で音楽活動を展開する。

イ・ゲウン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>