チョ・インソン、日本プロモ盛況=『その冬、風が吹く』

会場にファン2000人

チョ・インソン、日本プロモ盛況=『その冬、風が吹く』

 俳優チョ・インソンが日本でも「韓流スター・パワー」を発揮した。

 チョ・インソンは先月28日、ドラマ『その冬、風が吹く』のプロモーションのため日本を訪れ、現地ファンや主なメディアの視線をさらった。

 チョ・インソンはこの日、あるホテルで朝日新聞・京都新聞・東京新聞など100以上の主なメディアと合計約7時間にわたりインタビューをこなした。

 翌29日には東京・渋谷公会堂で行われた「『その冬、風が吹く』プレミアムプロモーション」に出演、記者会見後にファン約2000人を前に近況を語ったほか、演じたオ・スのベストシーンを見ながらエピソードを公開した。

 さらに、ギフト・イベント・コーナーでは同ドラマの名シーンである「綿菓子キス」をファンと再現、おそるおそる「バック・ハグ」ポーズを決めたりネックレスをかけたりと、ファンにとっては「一生忘れられない思い出」になるひとときをプレゼントした。

 同ドラマは現在、日本のKNTVで放送され人気を集めている。8月末からは地上波でも放送される予定だ。

◆チョ・インソン、グラビアギャラリー

チャン・ウンギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース