チョ・インソン最新スチールカット公開=『その冬、風が吹く』

チョ・インソン最新スチールカット公開=『その冬、風が吹く』

 SBS新水木ドラマ『その冬、風が吹く』(2月13日スタート)で除隊後初のドラマに出演する俳優チョ・インソン。そのスチールカットが公開された。

 チョ・インソンが演じる主人公は、クールですご腕のポーカー専門ギャンブラーだが、初恋に破れてからというもの、生きる意味やアイデンティティーを見失ったままでいるという設定だ。

 チョ・インソンは筋骨隆々としたたくましい姿だけでなく、母性を刺激する悲しげなまなざしで、これまでの作品とはまた違う新たな一面を見せる。

 ある関係者は「チョ・インソンがこの役をどのように表現するのか楽しみだったが、彼が演じる主人公はわたしたちが想像していた以上のものだった。空っぽになった心をきらびやかな外見で包み隠すなど、内面と外面のギャップや立体的で複雑な人物像をチョ・インソンは演技力で見事に具現している」と、その演技力に絶大な信頼を寄せている。

チョ・インソン最新スチールカット公開=『その冬、風が吹く』

■ドラマ特集:『その冬、風が吹く』

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース