出演者ら、打ち上げで涙=『その冬、風が吹く』

出演者ら、打ち上げで涙=『その冬、風が吹く』

 ドラマ『その冬、風が吹く』の打ち上げ会場は涙、また涙となった。

 打ち上げは3日、ソウル市江南区の映画館「CGV清潭シネシティ」で行われた。キャストやスタッフはドラマの大ヒットを祝い、最終回を一緒に見たという。会場には脚本のノ・ヒギョン、演出のキム・ギュテ・プロデューサー、出演者のチョ・インソン、ソン・ヘギョ、キム・ボム、チョン・ウンジらが勢ぞろいした。ソン・ヘギョはインタビュー取材があり少し遅れて合流したという。

 打ち上げに出席した関係者は「出演者もスタッフも打ち上げでみんな泣いていた。一人が泣き始めるとみんな泣き出し、最後の集まりを惜しんでいた」と語った。

 『その冬、風が吹く』のキャスト&スタッフは来週、フィリピンのセブ島に向かう。制作会社が作品に携わった人々の労をねぎらい、高視聴率をマークしたことに感謝して海外旅行をプレゼントしたもの。だが、チョ・インソンとソン・ヘギョはスケジュールの都合により参加が難しいとのことだ。

■ドラマ特集:『その冬、風が吹く』

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース