ソン・ガンホ、ヨム・ジョンア、ユン・セア、ユン・シユンら故チョン・ミソンさん弔問

ソン・ガンホ、ヨム・ジョンア、ユン・セア、ユン・シユンら故チョン・ミソンさん弔問

 自殺したチョン・ミソンさんの祭壇に芸能界の仲間たちからの弔問が相次いでいる。

 30日午前、チョン・ミソンさんの祭壇がソウル峨山病院葬儀場1号室に設けられた。

 チョン・ミソンさんの祭壇が設けられてから、芸能界の人々の弔問の列が絶えない。チョン・ミソンさんと共演した俳優たちは、突然の訃報に悲痛な表情で祭壇を訪れた。

 弔問の受付は同日午前11時から始まった。放送関係者によると、ソン・ガンホ、ヨム・ジョンア、チャン・ヒョンソン、ユン・セア、ユン・シユンらが祭壇を訪れたという。

 最後の作品となった映画『国之語音』でチョン・ミソンさんと共演したソン・ガンホは同日、祭壇が設けられたと聞いてすぐ弔問に訪れたとのことだ。25日の『国之語音』制作発表会にも一緒に登場、お互いへの信頼が強いことを感じさせた。

 また、ドラマ『太祖王健』(2000-02年)でチョン・ミソンさんと共演したヨム・ジョンアも弔問に訪れた。ヨム・ジョンアは故人の冥福を祈り、ひどく悲しんでいたという。ドラマ『製パン王キム・タック』(2010年)でチョン・ミソンさんと母子役で出演したユン・シユンも祭壇を訪れ、哀悼の意を表した。

 チョン・ミソンは2006年に映画監督のパク・サンフン(50)と結婚した。映画『恋愛』(オ・ソククン監督、2005)にて主演女優、撮影監督として出逢い、夫婦の縁を結んだ。小学5年生の息子がいる。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>