クォン・ヘソンがチョン・ミソン哀悼、「温かい先輩だった」

クォン・ヘソンがチョン・ミソン哀悼、「温かい先輩だった」

 俳優クォン・ヘソンが、先輩女優チョン・ミソンに哀悼を表した。

 クォン・ヘソンは29日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「僕の知っている方が少しでも理解されればという思いで、敢えてアップします」という言葉で始まるコメントと共に写真を掲載した。

 続いてクォン・ヘソンは「後輩が意地悪なイタズラをしても少女のように、温かい心で接してくだあった先輩。よき場所で、どうか安らかにとお祈りいたします。そして、本当にいろいろ感謝しています、姉さん」と書き込んだ。

 チョン・ミソンは29日、全羅北道全州のホテルで亡くなっているのが発見された。

チェ・ヒョンジュ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>