記事一覧
映画『マルチュク通り残酷史』300万人突破
2004年 02月 20日(金)
クォン・サンウ、イ・ジョンジン、ハン・ガイン主演の映画『マルチュク通り残酷史』(ユ・ハ監督)が公開から39日目の18日、観客動員300万人を突破した。 制作会社サイダスによると、『マルチュク通り残酷史』は18日までに全国で300万45 ..
女性スターの海外スクリーンデビューが相次ぐ
2004年 02月 20日(金)
女性スターの海外スクリーンデビューが相次いでいる。 キム・ミンがジャッキー・チェンの映画『アクシデンタル・スパイ』に出演して好評を博したのに続き、李孝利(イ・ヒョリ)と崔志宇(チェ・ジウ)がそのバトンを受け継いでワールドスターに挑戦 ..
崔志宇、ラブコメ映画『誰にも秘密はある』で李炳憲と共演
2004年 02月 19日(木)
ドラマ『天国の階段』で人気を集めた女優の崔志宇(チェ・ジウ)が映画『誰にも秘密はある』(テウォンエンターテインメント制作)で李炳憲(イ・ビョンホン)と共演する。 『誰にも秘密はある』は主人公スヒョン(李炳憲)と自由奔放なミヨン、うぶ ..
『逹磨よ、ソウルに行こう』が釜山方言でNG連発
2004年 02月 19日(木)
最近クランクインしたヒューマンコメディー『逹磨よ、ソウルに行こう』(陸相孝(ユク・サンヒョ)監督、シネワールド制作)が方言に悩まされている。 撮影スタッフが慶尚(キョンサンド)道方言の雑音に神経を逆立てている。その理由は撮影現場が釜山 ..
ヤクザコメディーの復権を賭ける『木浦は港だ』
2004年 02月 18日(水)
アクションコメディー『木浦は港だ』(キム・ジフン監督)は、タイトル自体が演歌の曲名のようだ。ほのぼのとして温かく、韓国の大衆情緒に合った娯楽性を兼ね備えているが、どことなく何処かでたくさん耳にした曲調のようだ。 『太極旗を翻して』が大 ..
映画『実尾島』が観客1000万人突破で慰霊祭開催へ
2004年 02月 18日(水)
韓国映画史上初の1000万人の観客動員突破を目前にした映画『実尾島』の制作陣と出演者らが実尾島を訪れる。 共同制作者で演出者の康祐碩(カン・ウソク)監督をはじめ主要出演陣やスタッフらは27日、かつては過酷な歴史の現場であったと同時に撮 ..
『太極旗を翻して』、日本公開タイトル『ブラザーフッド』に
2004年 02月 18日(水)
映画『太極旗を翻して』の配給会社ショーボックスは今年6月の日本公開を前に17日、日本版ポスターを公開した。 日本版タイトルは『ブラザーフッド(Brotherhood)』で、姜帝圭(カン・ジェギュ)監督と主演の張東健(チャン・ドンゴン) ..
『太極旗を翻して』のメイキングシーンがOCNで放送
2004年 02月 18日(水)
ケーブル・衛星チャンネルの「OCN」が21日午後9時から、最近公開されて大ヒット中の映画『太極旗を翻して』のメイキングシーンを収録した『太極旗を翻して-300日間の熾烈なエピソード』を放送する。 このメイキングフィルムは姜帝圭(カン・ ..
張東健とウォン・ビンがワールドスターに!
2004年 02月 18日(水)
韓国を代表する俳優の張東健(チャン・ドンゴン)とウォン・ビンがワールドスターの仲間入りを果たす。 ハリウッドのメジャー配給会社が映画『太極旗を翻して』の主演を務めた張東健とウォン・ビンに対してワールド・プロモーション・ツアーのオファー ..
李炳憲がアジア3カ国の合作映画にノーギャラ出演
2004年 02月 17日(火)
「お金よりも義理!」 俳優の李炳憲(イ・ビョンホン)が、3カ国合作のホラー映画にノーギャラ出演する。 李炳憲は8月に公開予定の映画『スリー、モンスター』を通じて初のホラー映画に挑戦する。『スリー、モンスター』は2002年に韓国、タ ..
前のページ
1141
·
1142
·
1143
·
1144
·
1145
次のページ