歌手チャン・ジェインが、恋人だったナム・テヒョンのプライベート上の問題をめぐり、直接謝罪を受けたことを明かした。
チャン・ジェインは20日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「ナム・テヒョンから心のこもった謝罪を受け、対話を交わし、円満に解決しました」で始まるコメントを載せた。
チャン・ジェインは「今は自分のことに集中し、それぞれの道を応援してあげるのがいいだろうという思いを持っています。これからも温かく、素敵な行いを見守りたいです」と書き込み、同僚ミュージシャンという立場で素敵な音楽活動を応援したい、という意向を伝えた。
さらにチャン・ジェインは「私も足りないところが多い人間で、よりよい姿を見せられるよう努めたい」とコメントした。
チャン・ジェインは今月7日、インスタグラムを通してナム・テヒョンの私生活に関する話を公開した。当時チャン・ジェインは、ナム・テヒョンが自分との付き合いを「あいまいな関係」と語っていたこと、ほかの女性と付き合おうとしていたことが分かる掲示物を公開した。
その後、非難の声が上がったことを受けてナム・テヒョンは、チャン・ジェインと今回の件に関わりのある女性に対し、SNSを通して謝罪の意を表明した。