チャン・ジェインと公開恋愛中のナム・テヒョンに二股疑惑

チャン・ジェインと公開恋愛中のナム・テヒョンに二股疑惑

 歌手チャン・ジェインが公開恋愛中の歌手ナム・テヒョンの二股疑惑を暴露する中、ナム・テヒョン側は一貫して沈黙している。

 チャン・ジェインは7日午前、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、計3件のコメントと共にカカオトークのメッセージのキャプチャー写真を掲載し、ナム・テヒョンがほかの女性と浮気をしている状況をつかんだことを明らかにした。

 チャン・ジェインは「互いについて理解していく間に、勝手に公開恋愛だと認めてしまって、うちの事務所の人々も私の状況も混乱させておいて…。こうして生きていくつもりなら公開すべきでなかったのに。なぜあんなに公開恋愛と連絡にこだわるのかと思ったら、自分がこんなことをしてきたからなのね」という書き込みと共に、ナム・テヒョンが別の女性とやりとりしたカカオトークのメッセージのキャプチャー写真を公開した。

 公開されたカカオトークのメッセージで、女性が「別れたとウソをついた後に、人をバカにすることはない」と書き込むと、ナム・テヒョンは「そういうわけじゃないんだから、邪推するな」と否定している。続いてナム・テヒョンが「友だちとして過ごしたいと言ったじゃないか。チャン・ジェインと僕はあいまいな関係」と書き込むと、女性は「あなたと一緒にいたかったのは、少なくともあなたにはガールフレンドがいないという前提があったときのこと。1カ月前には別れたと言ってたのに、なぜひっくり返したの」と尋ねている。

 チャン・ジェインは「これまで、ほかの女性の方は静かにしていたようだけど、私は、別の被害者が生まれるのはもう見てられない。心して物事に当たることはないだろうけど、最小限の良心くらいは持って生きろ」と、ナム・テヒョンに告げた。

 これに対し、ナム・テヒョンの所属事務所「ザ・サウス」側は、報道陣の電話取材に応じず、一貫して沈黙している状態だ。

 ナム・テヒョンとチャン・ジェインはtvNのバラエティー番組『作業室』で親交を重ね、今年4月に交際の事実を明らかにしていた。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>