歌手チャン・ジェインとSouth Clubナム・テヒョンが、バラエティー番組『作業室』で実際にカップルとして結び付けられることについて「人生は分からないもの」と語った。
29日午後、スタンフォード・ホテル(ソウル市麻浦区上岩洞)のグランド・ボールルームで、tvNのバラエティー番組『作業室』の制作発表会が開かれた。
今月22日にチャン・ジェインとナム・テヒョンは熱愛説をめぐり、『作業室』に揃って出演するとして実際に恋人同士へ発展したことを認め、話題を集めていた。
カン・グン・プロデューサー(PD)は29日、チャン・ジェインとナム・テヒョンについて「お二人をすごくお祝いする。素敵な愛になりますように」「チャン・ジェインは参加する際『キューピッド役に忠実でありたい』と明かした」と語った。
これを受けてチャン・ジェインは「人生はわからないもの」とジョークを飛ばし、ナム・テヒョンも「自分たちにはミッションもなく、カメラがどこで撮っているのかもわからなかった。リアリティー番組をやってみたけど、これほどリアルな姿を見せたのは初めて。これだから人生とは分からないなと」と応じた。
『作業室』は、男女10人の若いミュージシャンが共同生活する中で展開する物語を追ったリアリティーバラエティー。音楽で心を通わせ、成長するミュージシャンたちの音楽と恋、青春のストーリーがときめきを届ける。
パネラーとしてタレントのシン・ドンヨプ、SUPER JUNIORのキム・ヒチョル、Brown Eyed Girlsのジェア、MOMOLANDのジュイが登場し、10人のミュージシャンとしては歌手コ・ソンミン、ステラ・チャン、Eyedi、チャン・ジェイン、Melody Dayチャヒ、ナム・テヒョン、BIGONE、MADTOWNイウ、チェ・ナクタ、DJで作曲家のDeepshowerが出演する。放送は5月1日夜11時から。