チャン・ジェインのファン、二股疑惑のナム・テヒョンに謝罪を要求

チャン・ジェインのファン、二股疑惑のナム・テヒョンに謝罪を要求

 歌手チャン・ジェインのファンが、二股疑惑が浮上した歌手ナム・テヒョンに対し公開謝罪を求めた。

 チャン・ジェインのファンは7日、オンラインコミュニティー「DCインサイド」のチャン・ジェインのギャラリーにて、「きょうチャン、・ジェインがソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に元恋人ナム・テヒョンに関するコメントをアップし、その内容を見て、とても怒りを禁じえない」と、公開謝罪を要求する声明文を掲載した。

 ファンはまず「今年4月に公開恋愛を認めることで、人々から熱い炎のような声援を受けていた。2人の交際が常に花道のように、一様に美しいことをファンもまた切に望んだ」と記した。

 続いてファンは「だがチャン・ジェインを通して分かったナム・テヒョンの行動は、一人の人間の人格を無残に踏みにじる、反社会的かつ極悪無動な行為」と、ナム・テヒョンを強く非難した。

 その上で「チャン・ジェイン・ギャラリーの一同は、今回の件で多くの痛みを味わったチャン・ジェインに対し深く慰めの気持ちを伝えると共に、あまりにも多くの傷をチャン・ジェインに負わせたナム・テヒョンに対しては、公に謝罪してほしいということをあらためて強く求めるものである」と、公開謝罪を要求した。

 歌手チャン・ジェインは、「サウスクラブ」のメンバーで公開恋愛中のナム・テヒョンについて暴露コメントをSNSに掲載した。こうした中、2人が出演するtvNのバラエティー番組『作業室』制作陣は、2人の出演部分について編集を行いたいと発表した。

コン・ミナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>