ナム・テヒョン&チャン・ジェインが交際中

ナム・テヒョン&チャン・ジェインが交際中

 歌謡界に新たな年上女性&年下男性カップルが誕生した。チャン・ジェイン(27)とWINNER元メンバーのナム・テヒョン(24)が交際しているという。

 ナム・テヒョンの所属事務所ザ・サウスの関係者は22日、スターニュースの取材に対し、「本人に確認した結果、チャン・ジェインさんと交際していることが分かった」と語った。チャン・ジェインの所属事務所ニューエラプロジェクトの関係者も「番組で知り合い、音楽や情緒の面で共感し合うようになり、互いを深く知っていく段階。温かく見守っていただきたい」とコメントした。

 双方の関係者が語ったところによると、2人は新バラエティー番組『作業室』(tvN)で共演することになり、これがきっかけで恋人関係に発展したという。これを受け、5月1日スタート予定の『作業室』に対する関心も高まっている。

 なお、ナム・テヒョンは2014年にWINNERのメンバーとしてデビューしたが、2016年に脱退。翌年バンド「サウスクラブ」を結成し、活動を行っている。最近ではヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテの『ファウスト』が原作のミュージカル『メフィストフェレス』の主人公にキャスティングされ、ミュージカル俳優としてのデビューを控えている。

 一方、チャン・ジェインはオーディション番組『スーパースターK シーズン2』(Mnet)に出演し、トップ3に入り、名前が知られるようになったアーティスト。その後、シンガーソングライターとして活動を繰り広げ、厚いファン層を抱えている。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>