芸能界麻薬汚染:エイミーがバザー参加「反省中」

芸能界麻薬汚染:エイミーがバザー参加「反省中」

 向精神薬「プロポフォール」を違法に使用したとして有罪判決を受けたタレントのエイミー(本名:イ・ユンジ)の近況が分かった。

 これは女性向けチャンネル「FashionN」で28日深夜0時から放送される番組『スイートルーム5』最終回で、エイミーの現在の様子が放映されるものだ。

 放送されるのは、19日にソウル市江南区の街路樹通りで行われた「『スイート5』チャリティーバザー」のときの様子。プロポフォール問題でタレント活動を休止しているエイミーがバザーに参加、半年ぶりに番組で近況を明らかにする。

 番組スタッフによると、エイミーは同番組の元司会者としてバザーに参加、手作りのアロマキャンドルなどを販売したとのことだ。

 エイミーは「反省している。番組の元司会者としてバザーの目的が素晴らしいものだったので何もしないではいられなかった」と語った。

 エイミーはプロポフォールを違法に使用したとして麻薬類管理に関する法律違反などで起訴され、懲役8月(執行猶予2年)の有罪判決を言い渡された。また、40時間の社会奉仕と24時間の薬物治療プログラムの受講も命じられている。

◆韓国誌グラビアギャラリー



キム・スジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>