アン・ヘギョン「夫の勧めでピラティス」クロップドTシャツから腹筋チラリ

アン・ヘギョン「夫の勧めでピラティス」クロップドTシャツから腹筋チラリ

 【NEWSIS】天気キャスター出身のタレント、アン・ヘギョンがパーフェクト・ボディをアピールした。

 アン・ヘギョンは6日、交流サイト(SNS)の個人アカウントに「夫の勧めでピラティスに6カ月間一生懸命通ったかいがありました。サッカーと一緒にやったからもっと効果が出たみたい」「おいしいものが多すぎて、食べたら消える腹筋だけど、少しの間だけでも」と投稿した。

◆【写真】「44歳」アン・ヘギョン、大胆かつ清純なウエディングドレス姿

 一緒に投稿された写真のアン・ヘギョンは白いクロップドTシャツを着ていて、シェイプアップされたボディを披露している。ピラティスで引き締まった腹筋が視線をさらっている。

 これを見たネットユーザーたちは「きれい。ステキです」「消える腹筋でもこんな風に写真で残せば思い出になりますね」「『私、腹筋ありの女』感たっぷりです」などのコメントが寄せられている。

 アン・ヘギョンは2001年にMBC公開採用天気キャスターに起用された。その後、女優に転向し、ドラマ『めっちゃ大好き!』(2006年)や『恋愛マニュアル~まだ結婚したい女』(2010年)などに出演した。現在はSBSテレビのバラエティー番組『ボールを蹴る彼女たち』などで活躍中だ。昨年9月、撮影監督ソン・ヨフン氏と結婚した。

◆アン・ヘギョン「ソン・ジュンギが結婚式の司会のほか、新婚旅行先ローマのホテルを予約してくれた」

◆挙式したアン・ヘギョン「素敵な人生を送りたい」…クールな白黒ウエディング写真公開

◆44歳アン・ヘギョン、美しいウエディングドレス姿…「恥ずかしいけど公開します」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース