アン・ヘギョン「ソン・ジュンギが結婚式の司会のほか、新婚旅行先ローマのホテルを予約してくれた」

写真提供=SBS
▲ 写真提供=SBS

 【NEWSIS】タレントのアン・ヘギョンが、結婚式の司会に続き新婚旅行先のホテル予約まで、俳優ソン・ジュンギがプレゼントしてくれたと打ち明けた。

 アン・ヘギョンは27日に放送されたバラエティー番組『同床異夢2-君は僕の運命』(SBS)にスペシャルMCとして出演した。

 アン・ヘギョンは今年9月に撮影監督のソン・ヨフン氏と結婚した。ソン・ジュンギはソン監督とドラマ『ヴィンチェンツォ』で一緒に仕事をしたのが縁で、結婚式の手助けをした。アン・ヘギョンは「ソン・ジュンギさんが司会をしてくれるってビデオ通話したんだけど、夢を見ているようだった。ソン・ジュンギさんがわたしのことを『姉さん』と言うので、聞き間違いかと思った」と言って笑った。

 アン・ヘギョンは「もともとは司会をしてくれるだけでも大きなプレゼントだったのに、わたしたちは新婚旅行でイタリアに行った。ソン・ジュンギさんから『ローマに家があるから、そこに滞在するのはどう?』って言われた」と美談を公開した。そして「とてもありがたかったんだけど、ほかの知人が泊まるスケジュールと重なってしまい、申し訳ないからと言って、ローマにあるホテルを三日間自ら予約してプレゼントしてくれた」と打ち明け、出演者らを驚かせた。

 なお、ソン・ジュンギは今年1月に英国出身の元女優ケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんと再婚し、妻の妊娠を発表した。その後、6月にイタリア・ローマで息子が誕生した。

◆【写真】「44歳」アン・ヘギョン、大胆かつ清純なウエディングドレス姿

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>