44歳アン・ヘギョン、美しいウエディングドレス姿…「恥ずかしいけど公開します」

44歳アン・ヘギョン、美しいウエディングドレス姿…「恥ずかしいけど公開します」

【Pickcon】タレントのアン・ヘギョン(1979年8月11日生まれ)が18日、結婚を前にウエディンググラビアを公開した。

 アン・ヘギョンは同日、自身のインスタグラムに「D-6」「すでに時間がこんなに…今のところはまだ実感がわかない。少し恥ずかしいけど、ウエディング写真をこっそり公開します」とつづり、複数の写真を投稿した。

 公開された写真の中でアン・ヘギョンは、純白のウエディングドレスを身にまとい、清純な魅力を振りまいている。特に、黒の帽子とグローブをアクセントにした写真は魅惑的なムードが漂い、ファンのため息を誘っている。これを見たコヨーテ(Koyote)のシンジは、「美しいわ、お姉さま」とコメント欄に書き込んだ。また、モデルのイ・ヒョニも「最高にキレイです」と感嘆しているようだった。モデルのソン・ヘナは「本当におめでとうございます」と書き込み、結婚を祝福した。

44歳アン・ヘギョン、美しいウエディングドレス姿…「恥ずかしいけど公開します」

 アン・ヘギョンは今月24日、ソウル市瑞草区にある結婚式場で放送業界関係者の男性と結婚式を挙げる。アン・ヘギョンはインスタグラムで「一般人の男性と1年余りにわたる交際の末、互いに人生のパートナーになることを約束しました!」「私の至らない部分を気さくにカバーしてくれる心が本当に美しく、何より自分の仕事が好きでベストを尽くす素敵な姿に引かれ、縁を結ぶことになりました」と相手への愛情を示していた。

◆【写真】「44歳」アン・ヘギョン、大胆かつ清純なウエディングドレス姿

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>