挙式したアン・ヘギョン「素敵な人生を送りたい」…クールな白黒ウエディング写真公開

挙式したアン・ヘギョン「素敵な人生を送りたい」…クールな白黒ウエディング写真公開

【Pickcon】このほど結婚式を挙げたタレントのアン・ヘギョンが26日、自身のインスタグラムで心境を明かした。

 アン・ヘギョンは同日、ウエディング写真の一部と結婚式の様子を公開し「青い空がとりわけ美しかった9月の澄み渡る秋の日に、私たち二人は夫婦の縁を結び、生涯を約束しました。ご多忙の中、私たちの結婚式に貴重な時間を割いて足を運んでくださった全ての皆さまに心から感謝します」とつづった。

 さらに「温かい応援とお祝いのおかげで結婚式を無事に終えることができました。二人で感謝の気持ちを常に大切にし、日常の大切さに常に感謝し、変わらず信頼し合って素敵な人生を送りたいと思います」「多くの方々に祝福されながら、お一人お一人に丁寧に応対できなかったことをおわびします。また式場にご招待できなかった方々にも申し訳ない気持ちです。近いうちにお会いしてごあいさつ致します」と感謝の気持ちを伝えた。

 アン・ヘギョンは今月24日に撮影監督のソン・ヨフン氏と結婚した。

◆【写真】「44歳」アン・ヘギョン、大胆かつ清純なウエディングドレス姿

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース