コ・ソヨン、娘と植林ボランティア活動 「よいことを快く一緒にやってくれる」

コ・ソヨン、娘と植林ボランティア活動 「よいことを快く一緒にやってくれる」

 【NEWSIS】女優コ・ソヨンが娘とボランティア活動をしたときの様子を公開した。

 コ・ソヨンは21日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「木を植えてきました」とつづった。そして「よいことを快く一緒にやってくれるけなげな娘や友人がいてうれしいです。4月22日アースデイ」と書き込んだ。

◆【写真】お祝いに駆け付けたチャン・ドンゴン夫妻

コ・ソヨン、娘と植林ボランティア活動 「よいことを快く一緒にやってくれる」

 今年10歳の娘チャン・ユンソルちゃんと木を植えて水をあげる様子も公開し、注目を集めた。ユンソルちゃんはマスクで顔がほとんど隠れているが、キラキラ輝く目が見え、見事なスタイルを披露した。これを見たインターネットユーザーたちは「ユンソル、だいぶ大きくなりましたね。えらいです」「娘と一緒によい経験をしましたね」「コ・ソヨンさん、キレイだしすばらしいです。娘と一緒によいことをする姿、ステキです」など、さまざまな反応を示している。

 なお、コ・ソヨンは1992年にドラマ『明日は愛』でデビューし、2010年に俳優チャン・ドンゴンと結婚。二人の間には息子と娘がいる。2017年にドラマ『完璧な妻』で10年ぶりにお茶の間に戻ってきた。現在は次回作を検討中だという。

コ・ソヨン、娘と植林ボランティア活動 「よいことを快く一緒にやってくれる」

◆コ・ソヨン、10代の息子&娘と手をつなぎ歩く後ろ姿公開…スラリ長身に視線集中

◆チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫妻&娘が日本旅行 写真公開

◆コ・ソヨンが家族旅行写真公開…チャン・ドンゴンそっくりの娘もクローズアップで

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース