コ・ソヨンが家族旅行写真公開…チャン・ドンゴンそっくりの娘もクローズアップで

コ・ソヨンが家族旅行写真公開…チャン・ドンゴンそっくりの娘もクローズアップで

 【NEWSIS】女優コ・ソヨンが娘の横顔を初めて公開した。

 コ・ソヨンは25日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「母と娘と」と書き込み、家族旅行に行った時の写真を公開した。2人はビーチで水遊びをしたり、日光浴をしたりして、のんびりと過ごしている。中でも、飛行機でヘッドセットをつけて絵を描いている娘の写真が注目を集めている。コ・ソヨンはこれまで子どもの顔を写真でモザイク処理してきたが、今回はそのまま掲載している。

 これを見た人々は「お姫様はチャン・ドンゴンさんの目にソックリでとてもきれいです」「お嬢さんの横顔のとりこになってしまいました」「うわぁ 横顔公開」「すべてが美しい母と娘」「お嬢さん、とてもかわいいですね」などのコメントを寄せている。

 コ・ソヨンは2010年に俳優チャン・ドンゴンと結婚し、1男1女がいる。

◆【写真】「満50歳」コ・ソヨン「FENDI」フォトコールで魅惑のポーズ

ソン・ユンセ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース