コ・ソヨン、10代の息子&娘と手をつなぎ歩く後ろ姿公開…スラリ長身に視線集中

コ・ソヨン、10代の息子&娘と手をつなぎ歩く後ろ姿公開…スラリ長身に視線集中

 【NEWSIS】女優コ・ソヨンが息子や娘と歩いている姿を公開した。

 コ・ソヨンは18日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に特にコメントを書き込むことなく、写真を数枚掲載した。本人の写真と共に、ホテルの廊下を息子や娘と並んで歩く姿も公開し、視線を集めた。

◆【写真】51歳コ・ソヨン、年齢を感じさせないシックな黒コーデ

 チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫妻の息子チャン・ジュニョク君(13)は頼もしい体格、すらりとした長身を誇っている。娘のチャン・ユンソルちゃん(10)も見事なスタイルを披露した。写真を見たインターネットユーザーたちは「息子はお母さんよりも背が高いですね」「後ろ姿を見ただけでも優れた遺伝子ですね」「幸せな瞬間をシェアしてくださりありがとうございます」など、さまざまな反応を示している。

 ユーチューブ・チャンネル「オ・ウニョンのバケットリスト」で15日公開された動画にコ・ソヨンがゲスト出演した。この動画で、メンタルヘルス医学科専門医のオ・ウニョン博士はチャン・ジュニョク君、チャン・ユンソルちゃんの顔は父親と母親に半分ずつ似ていると語った。コ・ソヨンは「ジュニョクはわたしの小さいころの写真を見せると、『これ僕じゃない』と言う。お母さんだと言ったら、びっくりしていた」と打ち明けた。そして「ぐっとやせて埋もれていた目、鼻、口がまた出てきた。二重にもなった。最近きれいになってきた。ユンソルは父親とわたしとちょうど半分ずつだ」と説明した。

 なお、コ・ソヨンは1992年にドラマ『明日は愛』でデビューし、2010年に俳優チャン・ドンゴンと結婚。二人の間には息子と娘がいる。2017年にドラマ『完璧な妻』で10年ぶりにお茶の間に戻ってきた。現在は次回作を検討中だという。

◆【写真】「元祖CHANELガール」コ・ソヨン、永遠のレジェンド…気品あるオーラ

◆【写真】GUCCIのショーに出席したコ・ソヨン、気品ある美しさ

◆【写真】お祝いに駆け付けたチャン・ドンゴン夫妻

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース