チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫妻&娘が日本旅行 写真公開

チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫妻&娘が日本旅行 写真公開

 【NEWSIS】俳優チャン・ドンゴンと女優コ・ソヨン夫妻が娘と一緒に旅行で日本に行ったことが分かった。

 コ・ソヨンは13日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に空港から出国する時の写真をアップした。日本の街角で撮った写真には目を閉じてほほ笑むコ・ソヨンがVサインをして娘と一緒に写っている。また、カフェで家族がくつろぐ様子もカメラにとらえられた。顔は見えないが、母親の肩の高さまで背が伸びた娘ユンソルさんのスリムな体型も目を引く。

チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫妻&娘が日本旅行 写真公開

 ファンは「わぁ~家族旅行にいらっしゃったんですね」「コ・ソヨンさんかわいいです。すごくきれいです。美しくてステキですね。お幸せ」「30歳若く見えます。ソヨン姉さん」「服も体形もきれいです。お嬢さんのフィジカルも完ぺきです」「いつも女神様」などのコメントが寄せられている。

 コ・ソヨンは2010年にチャン・ドンゴンと結婚し、1男1女がいる。

チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫妻&娘が日本旅行 写真公開

◆【写真】幸せいっぱいチャン・ドンゴン&コ・ソヨン

ソン・ユンセ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>