秋山成勲の娘・紗蘭ちゃん、キックボクシングの見事な腕前披露 「血は争えない」

写真=紗蘭ちゃんの「インスタグラム」より
▲ 写真=紗蘭ちゃんの「インスタグラム」より

 【NEWSIS】総合格闘技選手の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)の娘・紗蘭(サラン)ちゃんが人並みならぬ運動神経を見せつけた。

 紗蘭ちゃんは8日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「ファイターchoo」という書き込みとともに動画を掲載した。公開された動画を見ると、紗蘭ちゃんはキックボクシングの見事な腕前を誇っている。特に、現実離れした蹴り技に感嘆の声が上がっている。

◆秋山選手&紗蘭ちゃん出演『今度は私について来て』バラエティー制作発表会

 これを見たインターネットユーザーたちは「いつの間にこんなに大きくなったの? もうわたしより背が高そう」「紗蘭にはできないことがないんだね」「紗蘭、身長が大人並みだね」「紗蘭ステキ、ファイト」など、さまざまな反応を示している。

 秋山成勲はユーチューブ・チャンネル「スーパーマーケット・ソラ」で3日に公開された動画で、紗蘭ちゃんの近況を伝えた。動画でモデルのイ・ソラは「紗蘭が格闘技の選手になると言ったらどうする?」と尋ねた。すると、秋山成勲は「今、紗蘭が1週間に2回、キックボクシングをしに通っている」と説明した。秋山成勲は「もし本当にやりたいと言ったら、僕が助けてあげられることは助けてあげたい」と語った。イ・ソラが「つらくて痛くてけがをしても…」と言うと、秋山成勲は「それは自己責任」と答えた。

 秋山成勲は「骨が折れ、どこかをけがしたとしても、実は手術をしてもそのとき学ぶことが多い」とし、選手として感じたことを打ち明けた。また「周囲の人がサポーターをしてくれるのも本当にありがたいという人もいるし、そういう気持ちが人生において大切だと思う。だから、進みたい道があれば無条件助けてあげるし、進みたくない道に進めと言うのもつらい。だから、やりたいことをするようにと言っている」と、自らの教育哲学を述べた。

◆SHIHO エレガントなワンピース着て娘・紗蘭ちゃんとお出かけ

◆秋山成勲&SHIHOの娘・紗蘭ちゃん、12歳の誕生祝い…すくすく成長中

◆SHIHO、リニューアルした日本の自宅公開…娘と幸せ2ショット

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース