秋山成勲&SHIHOの娘・紗蘭ちゃん、12歳の誕生祝い…すくすく成長中

秋山成勲&SHIHOの娘・紗蘭ちゃん、12歳の誕生祝い…すくすく成長中

【Pickcon】モデルのSHIHOが娘の紗蘭(サラン)ちゃんの12歳の誕生日を祝った。

 SHIHOは25日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「生まれてからずっと一緒のサラン。12歳になって、これからどんどん大人になり、自立して離れていく時間が増えるような気がして、ちょっぴり切ない気持ちを感じた今日。1年を振り返って、この日々に改めて感謝。心から愛してる」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

 公開された写真には、12歳の誕生日を迎えてバースデーパーティーを開く紗蘭ちゃんの様子が収められている。母親SHIHOと一緒に茶目っ気あふれる表情を浮かべた紗蘭ちゃんは、家族の愛を存分に受けた天真爛漫な子どもらしい姿で視線を引き付けた。また別の写真には、ここ一年間、友だちや家族と遊びながら楽しいひとときを過ごす紗蘭ちゃんの日常が収められている。

 これにネットユーザーらは「紗蘭、とても大きくなった」「愛してる、誕生日おめでとう」「ちょっと前まで『ぶどうください』と言ってたような子が…」「ママに似てすごくきれい」などのコメントを付けた。

 SHIHOは総合格闘技選手の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)と2009年に結婚した。二人の間には娘の紗蘭ちゃんがいる。

秋山成勲&SHIHOの娘・紗蘭ちゃん、12歳の誕生祝い…すくすく成長中

◆【写真】秋山選手&紗蘭ちゃん、父娘で仲良くハートマーク

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース