SHIHO、リニューアルした日本の自宅公開…娘と幸せ2ショット

SHIHO、リニューアルした日本の自宅公開…娘と幸せ2ショット

 【Pickcon】SHIHOが立派な自宅を公開した。

 SHIHOは5日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「友人達が遊びに来ると、リニューアルした。

お部屋が大好評! テラスもベッドルームも、実はリビングも新しく家具を配置し直して、グリーンをたくさん置いたことで、気分がすごくリフレッシュしたんです」という書き込みとともに、写真を掲載した。

 公開された写真を見ると、リニューアルしたテラスや寝室の様子が収められている。青々とした植物が置かれたテラスには、広々としたソファとテーブルがある。また別の写真には、寝室で愛犬と一緒に団らんのひとときを過ごしているSHIHOと娘の紗蘭(サラン)ちゃんの姿が収められている。大きなベッドが置かれているが、余裕のある寝室の規模にビックリする。特に、寝室の横のテラスにもテーブルといすがあり、夫婦だけの穏やかな空間が目を引く。

SHIHO、リニューアルした日本の自宅公開…娘と幸せ2ショット

SHIHO、リニューアルした日本の自宅公開…娘と幸せ2ショット

 写真を見たインターネットユーザーたちは「本当に素敵なお家ですね」「素敵なお住まいですね」「疲れて帰ってきてホッと出来る家、良いですよね」「本当に素敵ですね、家も人も」など、さまざまな反応を示している。

 なお、SHIHOは2009年に総合格闘技選手の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)と結婚し、二人の間には娘が一人いる。

◆【写真】SHIHO、堂々のモデル立ち

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース