SHIHO エレガントなワンピース着て娘・紗蘭ちゃんとお出かけ

SHIHO エレガントなワンピース着て娘・紗蘭ちゃんとお出かけ

 【NEWSIS】総合格闘技選手の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)の娘・紗蘭(サラン)ちゃんの近影が公開された。

 秋山の妻でモデルのSHIHOは7日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「毎シーズン必ずチェックするブランドを見に行ってきました! 早く春になってほしい!!」と書き込み、写真を数枚アップした。

◆【写真】SHIHO、ヌードトーンのドレスを着て美しい姿披露

 写真には、SHIHOが紗蘭ちゃんと一緒にコレクションを訪れた時の姿が写っている。写真のSHIHOは大きな柄のワンピースを着て優雅にポーズしている。現在満12歳の紗蘭ちゃんはモデルのような手脚の長さで感嘆の声が上がっている。以前にもまして大人っぽくなったようだ。これを見た人々は「いつも美しいです」「見るだけで心が温まりますね。かわいいです」などのコメントを寄せている。

 秋山成勲は日本のモデルSHIHOと約2年間にわたる交際の末、2009年に結婚し、2011年に紗蘭ちゃんが誕生した。一家はKBS第2『ハッピーサンデー』の「スーパーマンが帰ってきた」(2013-2016年)に出演し、人気を呼んだ。

◆SHIHOと満12歳の娘・紗蘭ちゃん、元SF9ロウンとVサイン

◆秋山×紗蘭ちゃん、ソックリだった子どものころの写真公開…「遺伝子の力」証明

◆【写真】秋山選手&紗蘭ちゃん、父娘で仲良くハートマーク

SHIHO エレガントなワンピース着て娘・紗蘭ちゃんとお出かけ

SHIHO エレガントなワンピース着て娘・紗蘭ちゃんとお出かけ

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>