妊娠7カ月となったイ・ジフンの妻アヤネさん、昔の写真と比較し「私、本当に妊婦なんだ」

妊娠7カ月となったイ・ジフンの妻アヤネさん、昔の写真と比較し「私、本当に妊婦なんだ」

 【Pickcon】歌手やミュージカル俳優として活躍しているイ・ジフンの妻アヤネさんが、妊娠7カ月の近況を伝えた。

 アヤネさんは24日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「私、妊娠7カ月じゃないみたいなんだけど、どう見ても…と思ったんだけど、妊娠前の写真を見て、ああ、本当に妊娠してるなって思った」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆【写真】14歳差の韓日夫婦イ・ジフン&アヤネ、ウエディング写真公開

 公開された写真には、妊娠7カ月を迎え夫イ・ジフンと記念撮影をするアヤネさんの姿が収められている。妊娠7カ月なのに、お腹以外は相変わらずすらりとしたスタイルのアヤネさんは、妊娠前の写真を見て、体がふくよかになったことを体感したらしく、笑いを意味する絵文字を添えている。

 イ・ジフンは2021年に14歳年下の日本人女性ミウラ・アヤネさんと結婚した。二人は、体外受精で授かった赤ちゃんを流産したつらい経験を乗り越え、結婚から3年を経て女の子を妊娠したことを伝え、多くの人から祝福された。

◆イ・ジフンの妻アヤネさん、未公開だった日本での挙式写真を大放出 「完ぺきだった瞬間」

◆イ・ジフンから妻アヤネさんへ愛のメッセージ「なぜこんなにきれいなんですか?」

◆結婚2周年のイ・ジフン&アヤネさんが初のグアム旅行、記念写真公開

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>