イ・ジフンから妻アヤネさんへ愛のメッセージ「なぜこんなにきれいなんですか?」

イ・ジフンから妻アヤネさんへ愛のメッセージ「なぜこんなにきれいなんですか?」

 【Pickcon】歌手・俳優イ・ジフン&アヤネさん夫妻の変わらぬ愛が話題だ。

 イ・ジフンは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに「風邪で苦しんでいる私にすき焼きをプレゼントする妻。2人とも肉が合っていて良かった。体質食(それぞれの体質に合った食事)始めた…長生きすると思う。クアンク(着飾っているようで着飾ってないように自然な感じの人)の定石。なぜこんなにきれいなんですか?」と書き込み、写真を1枚アップした。

 写真のイ・ジフンとアヤネさんは花をイメージしたバルーンアートを手に、顔を寄せ合ってニッコリ笑っている。だんだん似てきた2人の姿が目を引く。

 イ・ジフンとアヤネさんは2021年に14歳という年齢差を乗り越えて結婚した。

◆【写真】イ・ジフン&アヤネ夫妻、野外でガーデンウエディング

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース