結婚2周年のイ・ジフン&アヤネさんが初のグアム旅行、記念写真公開

結婚2周年のイ・ジフン&アヤネさんが初のグアム旅行、記念写真公開

 歌手イ・ジフンの妻で日本人のアヤネさんが17日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて近況を伝えた。

 アヤネさんは夫イ・ジフンと一緒に仲良く撮った写真と共に「初のグアム旅行。日程を一つも決めずに行ったけど、それなりに充実して過ごした私の初のグアム旅行!」という書き込みと共に、幸せな旅行中の日常を公開した。また、「結婚記念日旅行」というハッシュタグも添えた。

結婚2周年のイ・ジフン&アヤネさんが初のグアム旅行、記念写真公開

 公開された写真には、服の色を白で合わせた夫婦の仲睦まじげな姿が収められている。ちょうど日が沈んだばかりの、ほの暗い空を背景に撮った写真にもかかわらず、夫婦のビジュアルが際立って見える。

 イ・ジフンもまた同日、「結婚記念日 2周年旅行第3弾」「グアムは初めてというアヤはワクワクしてたね。次の結婚記念日には、またどこへ行くか、楽しみだね」と書き込んで数枚の写真を投稿した。

 イ・ジフンとアヤネさんは結婚2周年の記念日を迎え、大阪・京都を皮切りにグアム、さらに釜山と済州で旅行を楽しんでいる。

 イ・ジフンとアヤネさんは2021年11月、14歳という年の差を克服して結婚した。

◆【写真】14歳差の韓日夫婦イ・ジフン&アヤネ、ウエディング写真公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース