イ・ジフンの妻アヤネさん、未公開だった日本での挙式写真を大放出 「完ぺきだった瞬間」

イ・ジフンの妻アヤネさん、未公開だった日本での挙式写真を大放出 「完ぺきだった瞬間」

 【NEWSIS】歌手・俳優イ・ジフンの妻ミウラ・アヤネさんが、日本で結婚式を挙げた際の写真を複数公開した。

 アヤネさんは24日、ソーシャルメディアに「最近パソコンの写真を整理していて見つけた、日本での結婚式の写真(結婚式の写真、1-2年してデータ確認するのはお約束よね?)」と書き込んだ。「予想よりずっといいものがあってすごくうれしい。コロナがまだ完全には収まっていなかったころだから、式場は2カ月前、ドレスも1週間前に手配した、準備期間が短い結婚式だったにもかかわらず、全てが完ぺきだった瞬間」と振り返った。

◆【写真】イ・ジフンの妻アヤネさん、日本での挙式の写真を追加公開…美しいカップル

 文末には「韓国でできなくて残念に思っていた私のために、費用がちょっとかかるけれど野外での挙式を許してくれた夫への感謝の気持ちが、写真を見るたびにわき上がってきそう」とコメントした。

 日本で撮った結婚式の写真で、イ・ジフンとアヤネさんはそれぞれタキシードとウエディングドレス姿で美しいビジュアルを披露した。明るい笑顔に心が温まる。

 1979年生まれのイ・ジフンは、14歳年下の日本人女性ミウラ・アヤネさんと2021年に結婚式を挙げた。

◆イ・ジフン&アヤネ夫妻、結婚式で熱いキス

◆アヤネさん、体重39キロだったころの写真?

◆【写真】イ・ジフン&アヤネ夫妻、野外でガーデンウエディング

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース