「リュ・ジュンヨルと熱愛」ハン・ソヒ 笑顔で帰国…左手薬指に指輪

写真提供=9atoエンターテインメント
▲ 写真提供=9atoエンターテインメント

 【NEWSIS】女優ハン・ソヒ(29)が俳優リュ・ジュンヨル(37)との交際発覚で騒動となった米ハワイ旅行を終え、帰国した。

 ハン・ソヒは18日午後、仁川国際空港に到着した。数多くの報道陣を前に一瞬、戸惑った様子を見せたが、すぐに淡々とした表情になった。カジュアルな装いで笑顔を見せたハン・ソヒの左手薬指には指輪が光っていて、目を引いた。

◆【写真】ハン・ソヒ、さわやかな笑顔で出国

 ハン・ソヒと一緒にハワイにいたリュ・ジュンヨルは前日、帰国した。

 これは、15日にハン・ソヒとリュ・ジュンヨルのハワイデート目撃談が広まったことに端を発する。この目撃談以降、2人の交際説が浮上した。そして16日に2人は交際が事実であることを認めた。この過程でリュ・ジュンヨルの元恋人ヘリが交流サイト(SNS)に投稿するなどして「乗り換え恋愛」騒動が降ってわき、ネットで大騒ぎになった。

 数多くのデマが確証もないままに広まったため、ハン・ソヒとヘリはネット上でのやり取りについて謝罪した。この件は一段落したものの、ハン・ソヒはアンチコメントに対して法的対応を予告している。

◆ヘリ 「面白いね」発言を謝罪…「一時の感情で被害を及ぼし、申し訳ない」

◆リュ・ジュンヨルとの熱愛を発表したハン・ソヒ側「悪意あるコメントのせいでつらい時間を過ごしている…強硬対応」

◆殺到するアンチコメント…熱愛で大荒れ…ハン・ソヒ、ブログ閉鎖へ

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース